本日もありがとうございました
今日はありがとうございました‼︎
緊張されてたけど…♡
気持ちよくなって頂けて
良かったです‼︎😆
とても優しかったですし、
お話ししていて、
芸人さん?!みたいな感じがして
かなで面白かったです‼︎😂
なんかほとんど
かなでのおまかせコースでしたけど…♡
ちょっとでもリフレッシュできていたら
嬉しいです‼︎♡
手の触れる感じがとても繊細で
優しかったけど…♡
なるほどでした😉♡さすがです✨
三連休満喫してくださいね~
大河録画しますねっ📺
かなで

