『ゆのか』
の写メ日記☆
2025.08.12.
Tuesday
1年ぶり
お久しぶりのお兄さんも
初めましてのお兄さんも
こんにちは☺️
ゆのか、1年ぶりに出勤してます✨
すんごいレアキャラなので
良かったら遊んでください🥹
楽しいこと好きです😏
08/12の日記おしまい
お店サイトを見る
|
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/08/12(火)16:25:26
名前:
『ゆのか』
年齢:
20歳
身長:
162
B/W/H:
84/55/85(C)
出身:
趣味:
カフェ巡り
チャームポイント:
笑顔、笑った時に目が無くなります
好きなタイプ:
メッセージ:
モデル級! お顔立ち&スタイル完璧! 未経験の絶対オススメ美少女! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢】 本当の恋人のように!本当の恋人と出来ない事を! 出会った瞬間仲良くなってしまう社交性! その笑顔は万人を虜にしてしまう 『ゆのか』ちゃん! その性格は明るいだけではなく 一緒にいると落ち着く、心地よい空間が広がります! そんな彼女はルックス&プロポーションも抜群! 端正なお顔立ちの女の子が 未経験ならではの 恥じらいの表情を見せながら モデルさん顔負けのエッチな体つきで お兄様にくっついて甘えてくるんです! 優しく抱き寄せたその体は流石の20歳! きめ細やかなすべすべ美肌! Cカップの美乳! 芸術品のようなクビレ! 吸い付くようなお尻! 全身がお兄様を興奮させる要素で構成されています! うるうるした瞳で甘えて来る『ゆのか』ちゃん! まだまだ未開発のその極上ボディは お兄様によって開発される事を待っています! まだ見ぬ快感のその先を教えてあげて下さい! 表情もアソコもトロトロになった彼女は ご奉仕も一生懸命ガンバります! 20歳の若くて抜群にカワイイお顔が お兄様のモノを口いっぱいに頬張る姿! さらにそのCカップのおっぱいが お兄様の太ももやお腹に プニプニくっつくその感触は 大興奮間違いなし! 未経験の20歳! 人当たりの良い明るい性格! 抜群ルックス&プロポーション! 人気が出る要素満載の『ゆのか』ちゃん! 一度会えば必ずまた会いたくなってしまいます!
宮城県
/
デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/13 up!
08/12 up!
08/12 up!