お久しぶりです

次回の出勤が決まったのでお知らせします
次回の出勤は…
7月4〜10日
です
報告遅くなってしまってごめんなさい




雨の日が続いて憂鬱になっちゃいますよね、、
憂鬱な気分も吹き飛ばしちゃうぐらい
いっぱいえっちなことしましょうね


お会いできるのを楽しみにしています♡






出勤しました
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡
ごはんを食べてメイクをして
準備万端のまなです


食欲満たしたあとは
欲を満たしあいたいなぁ

////
まなは食欲も性欲も強い方です......♡////
欲望のままに生きてます
´-笑

次回、19時半頃からご案内可能です
ラブコールお待ちしてます




