昨夜の楽天負けましたね ただなんか攻撃力とかが上向いて来ているような気もするような 今日は先発が岸さんですが好投を願い 打線も爆発してくれるように応援します なんか雨でジメジメムシムシしますので 涼しいお部屋で密着したり、癒やし合いしましょう 17時までいるので 待ってますね