今日は時間配分
まあまあ上手くいった!笑。
とは言え
マイペース同士だから
結局ねꉂ🤣 ʬʬ
ジャスミンティーも
ほんと助かるうぅ🙏🙏
あ!今回
戦利品少なめだから
行く時間も
少なめだったのかな?🤔🤔笑。
アレもう少し待っててね✨️
また次回も楽しみに♡
いつもありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ
今日も
ゆっくりまったり
いつもありがとね( *ˊᵕˋ*)
これからがお互い
楽しみすぎて
話題が尽きないよね(*´꒳`*)
ずっと元気でいるためにも
病院嫌い
治さないとだからね☝️笑。
心から
心配申し上げます🥺💦笑。
また来月かな?
楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆
長年のありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ
ついこの間のこと
すぐ分かりました(o´罒`o)
また逢いに来てくれて
ありがとう♡
今日もMットとBッドで
あっという間の
気持ちい時間でした( ˶'-'˶)
また来月
逢えたらいいな♪̊̈♪̆̈
帰っちゃう前に( ;ᗜ; )
お知らせもまた
聴かせてね👂
ジャスミンティー
めちゃくちゃ助かるぅ🙏
再会ありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ

