今日は何だか
え?!まさかの?!
続きだった(>∀<♡)
再来月お互いまた
色々報告し合おうね✨️
早めのホワイトデーも
ありがとう😊😊
早速夜使うね♡
楽しみいぃ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
いつもお気遣いありがとう✩.*˚
また逢えること
楽しみにしています♪̊̈♪̆̈
ティアラ まりあ
先日アカスリの帰りに
寒すぎて寒すぎて:(´◦ω◦`):
購入したおでんのはんぺん。
まあるくて
なんだかアレ( ˶'-'˶)??
思わずパシャリ📸
とても
美味しく頂きました(*´ڡ`*)
ご指名さまたち
いつも事前ご予約
ありがとうございます😊😊
まだまだ空き枠ありますので
ご予約頂けたら嬉しいです✨️
寒さに負けず
元気いっぱい頑張ります💪
みんなも元気に
逢いに来てください♡
楽しみにしています🥰🥰
ティアラ まりあ
これですね☝️
早速帰りにでも
読んでみます📖´-。
(2時間あったら
多分読めちゃう)
教えてくれてありがとう✨️
わたしのオススメも
是非読んでみて
下さいねo((*^▽^*))o
またお互い読書感想
語り合いましょう♪̊̈♪̆̈
素敵な時間ありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ

