次までのジャスミンティー
めちゃくちゃ助かるうぅ🙏
さすがにワンケースは
めちゃくちゃ重いのに
ほんとありがとね😢😢
そして可愛い🍰たちも♡
早速食べたよ😋
相変わらず
美味しいね✨️✨️
みんなの分もありがと♡
どんなときも
いつも気にかけてくれて
優しい〇〇〇ちゃん( *ˊᵕˋ*)
次まで長いけど
お利口に待ってるから
また逢いに来てね☆。.:*・゜
長年のありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ
やっと来れた~って?!
そんな事があったとは(゚ロ゚)
〇〇さま
しっかりしてそうで
意外と抜けてて
近しいものを
感じましたよ🍀*゜笑。
なにはともあれ
元気そうで何より(´•ᴗ• ก )՞ ՞
完治報告
またお待ちしてます☆。.:*・゜
いつもお心遣いの差し入れも
ありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ
今日入った瞬間から
すごかったね(꒪˙꒳˙꒪ )
ほんとあと1回か2回か🤔💭
帰らないで~~( ;ᗜ; )
それは冗談だけどꉂ🤣𐤔
楽しみ待ってるもんね✨️
ほぼ確定しちゃったからには
しょうがない☝️
今日も
差し入れありがとう!(´▽`)
早速食べたんだど
美味しかったぁぁ♪̊̈♪̆̈
次回また
逢えること楽しみに♡
ティアラ まりあ

