10年越しには
負けちゃいました(٥ ˙꒳˙)゙
今日はわたしを
選んでくれて
ありがとうございました✨️
また心落ち着いたら☺️
是非逢いに
来てくれたら嬉しいですよ♪̊̈♪̆̈
めちゃくちゃ
気持ち良かったです!
ってお気持ちありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ
今日は勝った帰り✌️
この間は
負けた帰りだっけ?🤔💭笑。
Mットで
ヌルヌルタイムのあとは
ゆっくり
マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)
相変わらずかたいぃぃ💦
そして美味しいいっぱい
いつもありがとう✨️
また色々聴かせてね👂
再会できること
楽しみにしています🥰🥰
再会ありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ
お久しぶりに
逢えたと思ったら
嬉しい報告♡
そんな素敵な日に
わたしと過ごしてくれて
ありがとう😊😊
一緒に食べた🍰は
やっぱり2人で食べるから
美味しいよね😋
お土産も差し入れも
お気遣いいつもありがとう✩.*˚
また元気に逢えること
楽しみにしています🥰
おめでとう🎉とありがとう♡
キティちゃんとお馬さん
大切にするねᗢᘏᓗ
ティアラ まりあ

