閑散期と言われる
2月ですが💦
ご指名さまたちが
逢いに来てくれたお陰で
頑張ることができました🥺💪
みんなほんとに
いつもありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
差し入れもいっぱい
気持ちもいっぱい♡
初めましての
お兄さまたちも
ティアラをわたしを
選んでくれてありがとう✩.*˚
そして
バレンタイン月ということで
数少なかったのですが
お陰様で
用意したチョコも完売🍫
むしろ足りなかった💦💦
来年は
もっと用意しておくね☝️
貰えた方は
ラッキーボーイ🚹です♪̊̈♪̆̈笑。
変わらず来月も
仲良くして下さい(*-( )
また来月を楽しみに
帰ります🚃🚃
みんな大好き(*^ω^*)♡
さよなら まりあ
ずっとチェック
してくれてたみたいで
ようやくわたしと
出逢ってくれて(*/ω\*)
こちらこそ
ありがとうございました✨️
他店へ行った後でも
元気になってくれて🤲´-
嬉しかったですよ✩.*˚
次からは是非
ティアラへ
遊びに来てくださいね♪̊̈♪̆̈
またタイミング
合うことを願って🙏✨️
ありがとうございました⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ
Mットご希望で( *ˊᵕˋ*)
ヌルヌルからの
そろそろヤバいかも💦
って
ちょっと萌えましたよ///
お仕事
と忙しそうなので
またいつかタイミングが
合いましたら
嬉しいです☆。.:*・゜
雨の中ありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ

