今日は
19にツボって
2人してやばかったねꉂ🤣 ʬʬ
久しぶりに
あんなに大笑いした!!
安定のMットも
その甲斐あってか?
ちょっぴり
早かったような?笑。
思い出したあの歌は
grateful days
でした(o´罒`o)
聴いてみてね👂👂
また感想教えてね𖤐 ̖́-
いつもありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ
お互い色々あったね~
ってほんとだね(。・о・。)
まさか〇〇さまが
横浜にいるなんて
思いもしないよ🤣🤣
遠いのに
思い出してくれて
ひょんなことから
ありがとね(ฅωฅ`)♡
まだまだ聞き足りない!!笑。
またヒマがあったら
逢いに来てね🚗³₃
でもめちゃくちゃ遠いから
無理はしないでね✨️
とても久しぶりに
再会ありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ
おはようございます😊
昨日はたくさん
お問い合わせくれても
相当数
お断りを入れたみたいで
ごめんなさい💦
今日はお知らせしておきますので
参考にして貰えたら嬉しいです𖤐 ̖́-
みんながたくさん
ご予約入れてくれているお陰で
残すところ
本日14:00-17:30のみ空き
となっていますm(*_ _)m
オールご指名さま
みんなありがとう😭😭
そして明日以降は
まだまだ空きあります🙆♀️
日曜日は最近
寂しくなりがちなので
ご予約下さったら
嬉しいです✨
逢えることを楽しみに♡
ティアラ まりあ

