忙しそうかな?って
想ってたから
嬉しすぎたよ🤗🤗
いつもケーキも
みんなのも
ありがと٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
ずっと
待っててくれてたのも
嬉しかったよ(*´ `*)
まりあロスに
させないように
わたしも頑張る🥺🥺💪笑。
またお互いの報告
楽しみに♡
長年のありがとう✨️
ティアラ まりあ
おはようございます😊😊
わたし自身は
とても元気なのですが
家庭の事情により、
出勤予定を
変更させて頂きまして
明日から出勤します✨️
なによりも健康に
幸せに生活を送れることが1番☝️
あしたからまた
みんなと元気に
逢えたら嬉しいです(*^^*)
いまのところ
目いっぱい空いてますので
ご予約頂けたら嬉しいです♪♪
よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
ティアラ まりあ
バレンタインのお返し🍫
逆に気を
遣わせてしまって(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
みんな
わたしの日々の
感謝の気持ちだから
これからは
手ぶらで来てね(*´∀`)ノ
差し入れやTiPもそうだけど
みんなのお心遣いに
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです🙏✨️
3月も
予約状況見て
んー週末どうかなー🤔💭
て思っても
当日になると
結局
忙しくさせて貰って
本当に
ありがたい3月でした❁⃘*.゚
4月も
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ)ノ゙
ちなみに4月の出勤は
マイページに記載してる通り
少し変則になるので
お間違えのないように☝️
後半より前半の方が
寂しくなりそうなので😢
前半にご予約貰えると
めちゃくちゃ喜びます🤗🤗笑。
毎月ほんとにありがとう🌷✨️
ティアラ まりあ

