とても遠くからと
思っていたら
さらに遠くからワォ( ˙◊˙ノ)ノ
お身体もお疲れでしたね💦
またお立ち寄り頂き
とても嬉しかったですよ🤗🤗
是非2年経たないうちに
また逢いに来てくださいね♡
タイミング合いましたら
嬉しいです♪♪
そのときはお話もまた
聴かせてください✨️
おかえり遠いので
運転お気を付けて🚗³₃
2年ぶりのありがとう👑
ティアラ まりあ
こんなに頻繁に
逢えるの嬉しい🤗🤗
差し入れもあれも
お気遣いお心遣い
ほんとにありがとっっ✩.*˚
スキマ時間に
食べれるの助かるぅ🙏
今日もたくさん
笑った🤣🤣🤣
また逢えるの
楽しみにしています♡
今月も
逢いに来てくれて
ありがとう⸜🌷︎⸝
またタイミング
合いますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
ティアラ まりあ

