4月と書きながら
もう4ヶ月終わった?!?!
早すぎますね(*゚O゚*)
普段よりも少し
少ない出勤になりましたが
逢いに来てくださった
お兄さまたち
ありがとう
ございました🙏🙏
少し久しぶりのお兄さまも
忘れないでくれて
嬉しかったよ(⑉・ ・⑉)♡
春のポカポカ陽気を
感じる前に
暑くなってしまう
日本の気候には
そろそろ限界ですが
寒いよりはいいかなと
暑~い🥵を
我慢する日々がまた
始まりそうです(o´罒`o)💦
でも
Mットが寒くなくなるのは
助かるぅ𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔
汗をかきながら
燃えて萌えましょう♡
ゴールデンウィーク
から始まった5月も
よろしくお願いします✨️
たくさんの出逢いと
再会を楽しみに❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
ご指名さまたち
いつもありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ
お風呂とBッドで
ゆっくりまったり…///
アッチは
揉み揉みしてたら
あれれ(´>∀<`)ゝ
とても興奮してくれたようで
嬉しかったですよ🤗🤗
また揉み揉みしにきて
くださいね♪♪
いつかまた
再会がありますように🙏♡
今日はわたしを
選んでくれて
ありがとうございました✩.*˚
ティアラ まりあ

