相変わらずの
ジャスミンティー
いつも助かります🙏✨️
重いのにありがと🥰🥰
戦利品も🤣🤣🤣
ゴールデンウィーク
いっぱい
勝てますように🍀*゜✨️
今日もまたギリギリ
だけど
それもまた醍醐味☝️笑。
また逢えること
楽しみにしています♪♪
いつもありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ
年6回の楽しみに
ご一緒できて
嬉しかったですよ🤗🤗
そしてお話しながら
健康は本当に大事だなと
実感しましたね✨️
これからも元気に
ティアラに
顔見せに来て下さいね✩.*˚
明日のお帰りも
お気を付けて🚗³₃
出逢いありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ
4月と書きながら
もう4ヶ月終わった?!?!
早すぎますね(*゚O゚*)
普段よりも少し
少ない出勤になりましたが
逢いに来てくださった
お兄さまたち
ありがとう
ございました🙏🙏
少し久しぶりのお兄さまも
忘れないでくれて
嬉しかったよ(⑉・ ・⑉)♡
春のポカポカ陽気を
感じる前に
暑くなってしまう
日本の気候には
そろそろ限界ですが
寒いよりはいいかなと
暑~い🥵を
我慢する日々がまた
始まりそうです(o´罒`o)💦
でも
Mットが寒くなくなるのは
助かるぅ𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔
汗をかきながら
燃えて萌えましょう♡
ゴールデンウィーク
から始まった5月も
よろしくお願いします✨️
たくさんの出逢いと
再会を楽しみに❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
ご指名さまたち
いつもありがとう⸜🌷︎⸝
ティアラ まりあ

