今日は金曜日らしい! まったく曜日感覚無かったしもう10月びっくり🫢 しかも、もう夕方😂 昼職もやってるからもうわけわからない笑 今日も帰ったらジム行ってまた明日も昼職してこっちも出勤します! 目まぐるしい方が人生楽しい😃
2年ぶり?くらいに会うお兄さん‼️ 一緒に飲んでご飯食べてえちえちするの楽しみ😌 確か、海外とかにも行くエリートお兄さんだったような⁉️ 今日もたくさんお話し聞かせて!2年分のストーリーを! 本日は貸切なので明日からのご予約もよろしく💓
今日の朝、雨すごかった☔ 最近は東京引っ越したい欲が急に出てきちゃって、、 ただ色々手続きとか大変だから悩み中〜〜〜 会えるうちに会いにきてくれい💓