出勤しました〜❣️ なんだかんだで2週間ぶりかな さっそくスタートからありがとう🙌✨ その後もお待ちしてます
21:00〜3:00まででるよ 3:00までの意味わかると思うけど 毎度のことギリギリやめてね 時間に余裕持って予約とか遊びきてね
明日から3日間います それより今日ずっと朝から雨ザーザー みんなも仕事ガンバロー👊 金曜→21:00〜3:00 土曜→10:00〜3:00 日曜→10:00〜22:00 来週の週末は出れないから予約お早めに