お昼から出勤予定だったんだけど
準備しよーて風呂場行ったらお湯出なくて
今日停電と断水の日なの忘れてた〜😭
17:00まで携帯も充電できない
だから出勤夜からになっちゃた〜💦
20:00〜の予定だけど早く出れたら更新する🆙
おはよ〜☁️🍂
朝は寒いし外は暗いし起きるの大変🙁
頑張って8:00起床でた
今日わりと布団から起き上がるの早かった
いつもは起きてるけど出たくないやつ😂
本日10:00〜17:00、20:00〜1:00
予約お待ちしてます🫶
最終23:30受付となります‼️
場合によっては早く帰るので少し早く予約してくれたら助かります💦
もし早く私が帰ってたらごめんなさい🙏

