短かった頃からかなり髪伸びたよね あのさ、デリで家呼ぶの良いけどさ… それって人呼んで恥ずかしくない部屋?て疑問 安く済ませたいのかもだけど、 あまりにも汚くてかなり無理だな だから私は自宅NGにしてる🏠 お互いのためにやっぱ綺麗が1番良いよね✨