『【人妻コース】える』の写メ日記☆
2024.05.13. Monday
ビッグデザイアのメッセージ

皆様、如何お過ごしでしょうか?


本日は生憎の雨ですね。こんな日は


ハーブミントティーを飲んで目覚め


をスッキリさせなければと一杯だけ


飲んで本日出勤致しました。



ところで私はビッグデザイア内で


お兄さまたちとメッセージのやり取り


ができることを最近知り、お兄さま


たち数人からメッセージを頂いており


ましたが未読のままでした。


私としたことが...大変申し訳ありません。


だいぶ時が経ってしまったメッセージ


もありましたが、メッセージを頂いた


方全員に返信致しましたので、もし


お時間がありましたら読んでくださる


と幸いです。よろしくお願い致します🙇‍♀️



私のことが少し気になるけどまだ呼んだ


ことのないお兄さまや、お会いした後の


メッセージなど受けつけておりますので


どうぞ気兼ねなくメッセージをいただけ


ればと思います。


よろしくお願い致します。


える💋

05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)12:24:23
名前:『【人妻コース】える』
年齢: 34歳
身長: 154
B/W/H: 84/55/83(C)

出身:
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:エッチなノリの良さ抜群ギャップに興奮 こんな奥様とエッチな1日すごしたかった・・・ そんな皆様の夢を叶えちゃいます!! まずは頬ずりしたくなる美肌があなたのすべてを迎え入れちゃいます そして興奮絶頂のあなたにだけ見せてくれる いやらしいお顔に か細く聞こえる震える声が・・・・ ん~たまりませんっ// 性格はほんわかな穏やかな性格 しかし、 お客様も嬉しくなる程のスケベさ持っています。 想像するだけでも興奮しちゃう可能プレイの数々 の快感度と興奮度はもう最高 【えるちゃん】で思う存分出来る喜び あ~早く会いたいなんて思えるのです とっても感じやすそうな雰囲気を持っていて、、、 お客様方試しに触れてみて下さい♪ カチっとスイッチが入り、トロトロな目つきになり、 お客様がくり出す快感をもっともっとと欲するはずです なんだか、凄く楽しめそう…! いえいえ楽しめそうではなく 間違いなく楽しめ幸せになれちゃうのです
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/12 up!
06/11 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/07 up!
06/06 up!
06/06 up!
06/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×