『【人妻コース】える』の写メ日記☆
2024.06.10. Monday
情熱の火加減

本日私を呼んでくださったお兄さま


本当にありがとうございました。


差し入れもありがとうございました。



私は男性依存なのかもしれないと気付い


たのはもう10代の頃からでした。


おとなしくて無口でみんなの輪に入れ


なかった内気な面が裏目に出てしまった


のでしょうか..


同性からはあまり好かれずどちらかと


言えば嫌われてしまう対象でした。


男脳と女脳の違いなのでしょうか..


男性は庇護欲が強いからなのでしょう


か...やはりどちらかと言うと男性の方が


圧倒的優しさがあります。


同性には私という人間を理解してもらう


ことが難しく、気付けば私をわかって


くれて、優しさで包んでくれる男性に


全てを求めるようになりました。



体の関係を持つ年齢になってからは


相手に私の体を求めてほしくて堪らな


くなりました。


時間さえあればずっとベッドの上で


裸で抱き合い何度もしました。


求めて欲しいという気持ちは今も


変わらずあの時のまま..


だから求めてくれないと、私には


魅力がないのだと感じてしまいます。


私にはまだまだ性的な情熱があります。


情熱の火加減のコントロールが難しい..


呆れるくらいしつこい程に燃え続ける炎


をひとりで見ているのも次第に感覚が


麻痺してきます。


もう情熱の炎がとっくに燃え尽きた相手


の火を再度灯すのは他の誰かなのかも


しれません....


求めてほしい...わがままでしょうか....



明日の出勤は11:00-15:00となっており


ますので、お時間が合いましたら是非


お問い合わせくださいね。


そして今週の木曜日は出勤予定でした


がお休みを頂くことになりした。


お休みに入る前に、私を呼んでいただ


けると嬉しいです...


える💋


06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/10(月)17:24:26
名前:『【人妻コース】える』
年齢: 34歳
身長: 154
B/W/H: 84/55/83(C)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:エッチなノリの良さ抜群ギャップに興奮 こんな奥様とエッチな1日すごしたかった・・・ そんな皆様の夢を叶えちゃいます!! まずは頬ずりしたくなる美肌があなたのすべてを迎え入れちゃいます そして興奮絶頂のあなたにだけ見せてくれる いやらしいお顔に か細く聞こえる震える声が・・・・ ん~たまりませんっ// 性格はほんわかな穏やかな性格 しかし、 お客様も嬉しくなる程のスケベさ持っています。 想像するだけでも興奮しちゃう可能プレイの数々 の快感度と興奮度はもう最高 【えるちゃん】で思う存分出来る喜び あ~早く会いたいなんて思えるのです とっても感じやすそうな雰囲気を持っていて、、、 お客様方試しに触れてみて下さい♪ カチっとスイッチが入り、トロトロな目つきになり、 お客様がくり出す快感をもっともっとと欲するはずです なんだか、凄く楽しめそう…! いえいえ楽しめそうではなく 間違いなく楽しめ幸せになれちゃうのです
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/24 up!
06/20 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×