『体験 さりあ』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
ありがとー 🐰💕


本指様ロングコース+60分の延長ありがとうございました♡♡



写真も撮ってくれてありがとね!早速使ってみたよ😏どうかな?



3時間もソファで話してたの楽しかったね!ホテルで映画丸々1本見たの初めてだった笑



今回見たやつの初代も絶対近いうちに見る…笑



差し入れの写真自慢できなくて残念だけど、いつもセンス最高です👍💓おいしい!





本日19日も15時から23時まで出勤しています🌟


お休み前の最後の長時間出勤なのでぜひタイミングの合うお兄さん方!


ぜひさりあのマッサージ堪能しませんか?お待ちしてます😌🌟



09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)04:20:02
名前:『体験 さりあ』
年齢: 28歳
身長: 145
B/W/H: 85/57/84(D)

出身:
趣味:ゲームが好きです☆
チャームポイント:笑顔です☆
好きなタイプ:ドMな人ですかね…?☆
メッセージ:★激震のミニマムプチ女王様!?★ 礼儀正しく、それでいてフレンドリーな みんなに愛されるキャラクター☆ 更に低身長なのでまるで娘か妹かという 印象も抱いてしまうほどの可愛らしさ☆ しかし、いざプレイが始まれば攻めっ気爆発☆ 「男性が悶える姿を見るのが楽しいんです☆」 楽しそうにあの手この手で止めど無く刺激されれば 快感も興奮もネバーエ〇ディングスト〇リー☆ 一度目で驚き、二度目でハマり、そこから先はさながら沼☆ 体も心もゆったりと浸かって頂ければと思います☆
山形県/デリヘル
『デリーズキュア&アロマ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/09 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×