『ユウ』の写メ日記☆
2023.12.17. Sunday
グラコロ🫶🏻
こんにちは!👶🏻🌟

ゆうです🎀🐱

日曜日の夕方!皆様どうお過ごしでしょうか??
ゆうは朝からお仕事です!😂

沢山のお兄様とお会いできて凄く
幸せな気持ちです🕊 ͗ ͗〰︎♡

暇な時間って幸せでもあり苦痛だと感じる時の半々ですよね🥲‎

ところでみなさんマックの冬季限定の
グラコロたべました!?🍔

ずーっと食べようか迷っていて結局いつも違うの食べてしまう、、YouTuberの方が食べてるの見て

絶対食べる!🤤って思うんだけど中々手が出せないです……(笑)

因みにビーフシチューパイ?は食べました!😂

食べたお兄さん是非感想聞かせてください!!😽

次はマックいったら絶対に食べる!😋笑
12/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/17(日)17:02:44
名前:『ユウ』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 84/57/82(C)

出身:関東
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:口、目
好きなタイプ:紳士的、おもしろい、清潔感ある方
メッセージ:入ったばかりですが 癒しの空間と楽しい時間を過ごしたいです♡ よろしくお願いします!
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/17 up!
12/17 up!
12/17 up!
12/17 up!
12/17 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×