『美優』の写メ日記☆
2024.06.30. Sunday
6/30の御礼
美優です♪😊
今日も1日お疲れ様でした


本日は、16時で終了しました🙇‍♀️✨


今日は、
お逢いするのが、
初めましての
シャイな紳士様達感謝dayでした❤️

美優を見つけてお誘い頂き

最初は、緊張してたご様子でしたが、すぐに意気投合❤️延長してくれた紳士様🥰
嬉しく光栄です

刺激❤️癒し✨楽しく♪お話も弾み👩‍❤️‍👨

至福のひと時を、美優と遊んでいただき。
本当に感謝💖ありがとうございました

やたら、雨を気にしてた面白い紳士様の事だけ、面白すぎて〜😂、
別れた後も…家着いても…頭から離れず…気になったので、ちょっとだけ。日記に書いちゃった😂ごめんねw

次会う時、また是非❣️お話の続きを聞かせて下さいねw

今日お逢いした紳士様達も、お身体を大切にご自愛下さいませ💖😊

またのご縁のお誘い心よりお待ちしてます❤️

💖美優より💖


06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)17:53:20
名前:『美優』
年齢: 49歳
身長: 160
B/W/H: 86/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:積極的な女性である、 と確信し、 採用となりました。 人生経験豊富な彼女。 その経験が、 貴方の欲求を満たしてくれるでしょう。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/28 up!
06/25 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×