ゆいかです??
今日も沢山のお誘いありがとうございました?
はじめましてのお兄様?
優しい笑顔で向かい入れてくださりありがとうございます?
寒い〜って言いながら一緒にあったまりましたね?
あの映画ゆいか気になってたから今度観に行ってこよ?
また、会えるの楽しみにしてます?
お久しぶりのお兄様?
何度かお問い合わせいただいていたみたいで?
今日、またお会いできて嬉しいです?
会いたかったよ!姫初めゆいかちゃんにできて良かったー!って言ってくれて嬉しい?
ゆいかだと元気になるのー!って言葉凄く嬉しい??
今年もよろしくお願いいたします?
はじめましてのお兄様?
手が冷え冷えでゆいかであったまってもらえて良かったです??
お互いお腹ぐーって鳴りながらでしたね?
お腹空いてないのにぐーってなるのなんでなんだろ?
楽しかった!って言っていただけて嬉しいです?
是非またリフレッシュしに来てくださいね??
はじめましてのお兄様?
一緒にお風呂であったまって?
ベットでギューってしながらお話弾みすぎてたら
お時間が?
楽しいと時間過ぎるの早いね〜!って言ってくださりありがとうございます??
イノシシのお肉食べたことないから気になってきた?
次回はもっとご奉仕できたら嬉しいです?
また、お会いできるの楽しみにしてます?
ありがとうございました?
明日も13時からの予定ですのでお誘いお待ちしております?
おやすみなさい?
ゆいか
ゆいかです??
本日お誘いいただきました
初めまして様、本指名のお兄様方ありがとうございます?
ライキンのお兄様?
沢山気持ちよくなってくださりありがとうございます?
プレイ後は一緒にテレビ観ながら色んなお話ができて楽しかったです??
明日からお仕事頑張ってください?
納めも初めもゆいかなお兄様?
姫納めゆいかちゃんだったから初めもゆいかちゃんだよー!って言ってくれて嬉しい?
前髪の変化にも気づいてくれてありがとう?
いつもより身体がこっていたような?
無理せずにです?
おっぱい国宝級は笑った?
今年もよろしくお願いいたします?
差し入れのデザート帰り買おうかな?って思ってたのだからびっくり?
昨日から食べたいな〜。って考えてたの?
ありがとうございます?
ビジネスホテルのお兄様?
沢山気持ちよくなってくれて?
イチャイチャできるの楽しい!って言ってくださりありがとうございます?
時間延長できなくてごめんなさい?
次回は今日の分までマッサージできたら嬉しいです??
お久しぶりのお兄様?
アイネの名前が変更されていて何て読むの?ってから始まりましたね?
ロングでまったり楽しかったです?
コスプレ沢山ご用意いただいて?
撮影会も楽しかった〜?
お飲み物もご馳走になりありがとうございました?
差し入れもありがとうございます?
メルティーキッス美味しいですよね?
大好物すぎてめっちゃ嬉しい?
また、土曜か日曜にお会いできるの楽しみにしてますね?????
本日お誘いいただきましたお兄様方ありがとうございました?
明日も13時から出勤予定です??
おやすみなさい?
ゆいか

