『ゆいか』の写メ日記☆
2025.08.17. Sunday
これから???

こんにちは

ゆいかです?????

昨日お会いしたお兄様ありがとうございました?????

生誕祭の時にお会いしたお兄様と再会できて嬉しかったです???

今日出勤して、明日はおやすみいただきます

お誘いお待ちしております?????


08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/08/17(日)14:49:45
名前:『ゆいか』
年齢: 30歳
身長: 162
B/W/H: 87/57/88(D)

出身:
趣味:掃除
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:グイグイリードしてくれる人
メッセージ:業界未経験!スタイル抜群のゆるふわ美人奥様 えっ!?こんな美女が?と皆が口を揃えるほど清楚で上品な美人奥様が内緒のお仕事始めちゃいました! 目を見張るほど飛び切りの美人ですが控えめで年齢性別問わず誰とでも分け隔てなく優しく接するのでみんなから好かれるすこぶる性格の良い美人さん! 禁断のスーツを脱げばスレンダーボディにちょうど良いDカップのおっぱい!クビレ具合が抱き心地の良さを象徴しています! 真心こもったしっかり丁寧な責めをしてくれますので安心して身を委ねてください! また優しく愛撫するだけでしっとり潤うほど感度も良く、じっくり優しく攻めれば控えめな喘ぎ声のトーンも徐々に上がり最高のクライマックスを迎える事でしょう! 非日常的な上質な時間をたっぷりご堪能ください!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/17 up!
08/14 up!
07/31 up!
07/13 up!
07/12 up!
07/09 up!
07/09 up!
07/08 up!
07/07 up!
05/22 up!