最初は少し緊張してるのかな?って思ってたけど、 時間が経つにつれてどんどん表情も柔らかくなって、心を開いてくれた感じがして嬉しかったな☺️ おじさんだと思ってたら全然おじさんじゃなくて笑った! いろんなお話ができて、あっという間の時間でした🌷 次はピンクの◯◯◯で会おうねって約束したのも忘れてないよ🤭💕 それと、「がんきはあすかのが好き」って言ってくれたのも、なんだか照れちゃった😂 また会う頃には、もっとリラックスしていっぱい笑える時間にしようね✨