会う前って、 期待と少しの緊張が混ざるよね☺️ 「どんな笑顔なんだろう。」 「どんな時間になるんだろう。」 そんな想像をしながら来てくれたら嬉しいです🤍 帰る頃には、 「また会いたい。」 そう思ってもらえるような時間を、一緒に過ごせたらいいな。 今日も楽しみに待っています🫶