7月のご予約ありがとうございます🌻 7月のご予約、 初めまして様も仲良し様もありがとうございます☺️💓 「会ってみたいな」で来てくださる初めまして様も、 何度も会いに来てくださる仲良し様も、 お時間を作って会いに来てくれることが本当に嬉しいです🥰 一緒に笑ったり、 まったり癒されたり、 ちょっぴりドキドキしたり…💕 7月もみなさんに 「来てよかったな」って思ってもらえる時間をお届けできるように頑張ります🌷