今日は牡蠣のバター炒めを作りました🦪🧈 お料理してる時間って、不思議と頭の中が空っぽになって好き☺️ お仕事や人間関係、毎日いろいろ頑張ってると疲れちゃうこともあるよね。 そんな時は、美味しいご飯を食べて、ゆっくり誰かと話して、少し肩の力を抜くのも大事✨ 「なんか疲れたなぁ…」 そんな日は、あすかがまったり癒します🌷