今日はおそばを作って食べました☺️ 特別なことじゃないんだけど、 自分で作った温かいごはんをゆっくり食べる時間って、なんだか心が落ち着く。 毎日頑張っていると、 つい先のことばかり考えちゃうけど。 美味しいなぁって感じたり、 ほっと一息つけたり。 そんな小さな幸せを大事にしたいなって思ったお昼でした🌿 みんなにも、 ほっとできる時間がありますように🫶✨