こんばんは〜せいらです🐝
3月10日のお礼日記です〜📔
ネクスト103の方
本指名ありがとうございます♪
時計ズレてるのやめて!ビビります!笑
やっぱりストッキング脱がすの上手だなぁ、、、全く、どこで覚えてきたんですか??
嫉妬させちゃってごめんなさい⭐︎でもまたいつでも待ってますね🤫
今回も隣で寝息たててて、私も安心しきってしまいました笑
止めてくれない辺り、Sでえっちだなぁって思ったなぁ(小声)
るテラス2 203の方
本指名ありがとうございます♪
一言失礼します
寂しいです
髪切ったの似合ってたし爽やかだし推しが加速しました(癒)
いつもお膝に乗せられるけど、体重かけたくないから空気椅子してたい🥺
スイーツご馳走様でした😋やっぱり1人で食べるより一緒に食べたいんです😌
プリウス5 406の方
本指名ありがとうございます♪
いつもお湯止めるタイミング邪魔してごめんなさい、、、笑
私みたいなのを好いてくれてありがとうございます🙇♀️いや、これはほんとに
こうやってのんびり過ごすの良いですよね、、、もうずっとのんびりしてたいぃ〜
はっきり断言はしないので、これからもよろしくお願いします笑
車のスピーカーから流せるようになる機械(なんて言うんだあれ)ありがとうございます🙌
以上、お礼日記でした〜🦉
え〜、ポルノグラフィティのミュージック・アワーではありませんが、ここでお便りです
「PN.全ての悲しみを背負った」さんからのお便りです
いやキリストか
Q.何故写メ日記(口コミお礼日記以外)の写真はあんなに露出が無いんですか?
A.顔も身体も自信が無いからです
自分に対してネガキャンするのもあれなんですが、これから女の子磨きます、、、
つよつよ女子になりたいぃ、、、
自分の育成頑張るので、応援よろしくお願いします🙇♀️
こんにちは〜せいらです🦬
2月23日のお礼日記です〜📔
ネクスト304の方
本指名ありがとうございます♪
最初無言だったから不安になったけど、褒めてくれたから許します!笑
お兄さんはいつもの流れがありますもんね笑
そしていつもはストッキングだけど、この日は黒タイツ履いてたから靴下が分からないというトリックでした〜
ベッドで真剣な顔された時はドキッとしましたよ🤦♀️心臓に悪いぞ〜
次はロングでとのことなので、ドキドキしながらお待ちしてます🙌
GEM201の方
本指名ありがとうございます♪
ロングでお会いできて、いつも以上に嬉しかったです🫰
お互い推しちゃってるからなぁ、、、笑
それと、こっちはお兄さん潰さないようにプランクしてるっていうのに、体制崩させようとしてくるから、、、っ!笑
お兄さんといる時、いつもどこ座るか迷っちゃうんだよなぁ🫣
人生初ゆべし2つご馳走様でした😋
以上、お礼日記でした〜🐊
こんにちは〜せいらです🐪
2月22日のお礼日記です〜📔
ブラスト406の方
ご挨拶して早速ゲーム話に花咲きましたね💐
次にKONAMIショップ行くまでに逆転裁判はプレイしておきます笑
ゲーム話尽きない分、ベッドに行ってからは少しドギマギしちゃいました笑
ぎゅーしながらお話しする時間も大好きです🥴
ほんとに嬉しい言葉も沢山ありがとうございました🙌
そして、ゲームボーイアドバンスSPの充電器ありがとうございます🤤
GEM310の方
新人期間の時からオキニトークでお話してて、やっと会えました!念願です🥺
階段には気をつけましょう、、、お互いに、、、、
事前に伝えてくれるからすごく助かりました!
お気遣い感謝です🙌
Sさんの攻めに耐えるのギリギリでしたよ笑
私は全然ノーマルなんですけどね🤔笑
プリンご馳走様でした🍮
ブラスト602の方
お酒飲んで部屋のサウナ入って女の子呼ぶの最高の休日すぎるだろ、、、、、っ!
ベッドに倒された時、突然で焦っちゃいました🤦♀️
シャワーの時から既に素直でリアクション可愛らしかったですよ✌️
恥ずかしいから電気暗くしたのに途中でつけるのはナシで!笑
紅茶2本とシュークリーム2つご馳走様です😋
以上、お礼日記でした〜🐐

