皆さん、こんばんは〜🐂
せいらです🐪
5月31日のお礼日記です〜📔
螢月さん
本指名・貸切ありがとうございます♪
前回同様、遅刻ですっごく謝られたけど、もし私が遅刻したら同じくらい謝らなきゃいけないのかと思うと怖いから、もう謝りすぎないように!笑
沢山質問してくれるけど、そんなに面白い話も無いんですよ?笑
カラオケ楽しくて好きですよ🤘いつか騒いじゃいましょうね🎤
具体的なプレイ内容とか書くのは苦手なので書きませんが、かなりいちゃいちゃはしましたね、、、🫣
いちごのタルトクッキーとワッフルと唐揚げとポテトご馳走様です😋
以上、お礼日記でした〜🦘
皆さん、こんばんは〜🐇
せいらです🐓
5月25日のお礼日記です〜📔
リズコート411さん
本指名・ロングありがとうございます♪
寂しい思いさせてごめんなさい💦笑
吸う力強すぎ!コツとかあるんでしょうか🤭?
気持ちは沢山伝わってますよ、だから不安にならないでくださいね😌
あと10分ぐらいでも一緒に寝る時間幸せでした笑
トレカの差し入れありがとうございます!!
GEM2 319さん
本指名ありがとうございます♪
覚えていてくれてありがとうございます!前回の言葉を信じてて良かったぁ✨
私もお兄さん覚えてましたよ、おでこ出したもん😚
シャワー室の狭さ、楽しかった✌️(ポジティブ)
お酒トークもドンピシャで気が合いましたね🤭
私もお尻好きだから、お互い様ですね🫶
GEM215さん
本指名ありがとうございます♪
お久しぶりでございました🙇♀️
私は細身じゃないけど、許してくれるの助かります笑
ほんとに私の目が好きなんですねぇ🤭
お兄さんはポエミーだから、伝えてくれる言葉に照れますよ🥴
紅茶2本ご馳走様です🫖
以上、お礼日記でした〜🦢
皆さん、こんばんは〜🐈
せいらです🐩
5月23日のお礼日記です〜📓
GEM215さん
お誘いありがとうございます♪
私が「ゆかちゃん」になった日、ゆかちゃん誕生日になりましたね笑
ほんと誰笑笑
反り腰直さなきゃなぁ、、、腰掴まれちゃいますもんね🤦♀️笑
お互いに攻めたい派だもんなぁ🤭
プロポーズ大作戦、あの後見れませんでした😩
るテ2 205さん
お誘いありがとうございます♪
文章とか話し方とかが賢そうって言ってくださって嬉しかったです🙌
それに、スタイルとか容姿も褒めてくれて感謝です🫂
いっぱいちゅーして愛してくれてありがとう😚
裏話も沢山ありがとうございました笑
そして野球は延長で負けました、、、でも悪くない試合内容だったので、そこまで凹んではないです!でも、、、やっぱり悔しい、、、、、😭
レディ315さん
お誘いありがとうございます♪
私も喫煙者だから我慢しなくて良いんですよ👍
最初に予定していた時間よりも長い時間で取ってくれたらしく、そして納得してくださって、感激ですよ✨
ケーキ作りするの可愛くて羨ましかったので、実は私も先日久しぶりにケーキ作りました🍰
触り方がえっちだっておっしゃってたけど、お兄さんもね?笑
自称シャイボーイだけど、嬉しい言葉の連続にまんまと私は跳ねてましたよ🤭笑
以上、お礼日記でした〜🐄

