皆さん、こんばんは〜🦝
せいらです🫏
8月3日のお礼日記です〜📔
GEM314さん
お誘いありがとうございます♪
ロングも感謝です🙌
本指名でしたねぇこれは🤦♀️笑
お久しぶりでしたが、お互い特に変わりないようで、それが何よりですね😌
私からの卒業ということで、これでちゃんとお別れできたかな?
また寂しくなったりしないか心配ですが、お互い頑張っていきましょう💪
GEM2 405さん
本指名ありがとうございます♪
サングラスかけてたから気付きませんでしたよ!外したらすぐ分かりました!前回も褒めてくれたし励ましてくれたから!笑
まだ2回目なのに、不思議な信頼感と安心感がありますね✨
のんびりお話もしてくれるし、いちゃいちゃもしてくれるし、その後ものんびりシャワーも浴びれるし、まったり落ち着く空間でした😉
次回もお誘いお待ちしてますね♪
スフレご馳走様です😋
以上、お礼日記でした〜🦔
皆さん、こんばんは〜🐕
せいらです🐁
7月31日のお礼日記です〜📔
リズコート508さん
本指名ありがとうございます♪
かなりお久しぶりでした!以前はお互いフェス前でしたね🤭
お兄さんスケベなんだよなぁ、、、なんだかずっと触られてた気がします🤔笑
ちゃんと気持ち良くなっていただけて良かったです😚
ストッキングありがとうございます🦵✨
螢月506さん
本指名・ロングありがとうございます♪
予約の段階で「ご相談があります」とのことで、一体どんなご相談なんだろうと思ってお話聞いて、すぐには結論を出すのが難しく、確かにこれはお兄さんも悩むよなぁって内容でしたね、、、
問題に紳士に向き合っていて、誠実な印象ですよ😌✨
困ったこととかあれば是非またご相談くださいね🙋♀️
そして、ベッドでは恥ずかしがって照れていて、可愛らしかったですよ👍笑
お互い身体に気をつけながら、お仕事頑張りましょうね💪
ピザとサーターアンダギーとクッキーと紅茶ご馳走様です😋
以上、お礼日記でした〜🐓
皆さん、こんばんは〜🐓
せいらです🦙
7月7日のお礼日記です〜📔
ルネッサンス902さん
お誘いありがとうございます♪
当初のご予約時間からの延長も感謝です🙌
初めましてでソファに座ってすぐに「何か注文する?」って言ってくれたの、滅多にないですよ🤭?
甘党さんだから、一緒にパフェ分けられて良かった🤤
お話沢山してくれるし、楽しくて時間があっという間でした!
えっちなキス、得意なんです😏
自分への気付きもあった時間でした🤔
目元がみちょぱに似てるって言われて嬉しかった!お兄さんと一緒でギャル好きなので👍
色んな女の子を見てきたお兄さんからの言葉だからこそ、尚更嬉しいと思える言葉を沢山ありがとうございます✨
お昼ご飯沢山ありがとうございます😋
以上、お礼日記でした〜🐖

