皆さん、こんばんは〜🦅
せいらです🦉
7月20〜21日のお礼日記です〜📔
リトルバリ102さん
お誘いありがとうございます♪
ロングもOPも感謝です🙌
二日酔い大丈夫でしたかね、、、?
週5日ジム通いは尊敬します!他にも自分磨きえらすぎます👏
全部任せてもらえてうきうきでしたが、逆転してる時もあったような🤔笑
いっぱい気持ち良くなってもらえたし、色んなお話したし、途中寝てたし、なんだか沢山褒められたし、楽しい時間でした🤭
次回もお誘いお待ちしてます♪
GEM213さん
本指名ありがとうございます♪
ロングも感謝です🙌
夏だから仕方ないのかもですが、ゴルフで蚊に刺されまくったのドンマイです、、、💦
沢山甘い言葉囁かれまくったけど、ちゃんと伝わってしまってます笑
スタバのマスカットの味かぁ、うがいしたのに🥲笑
今回攻められる時間がいつもより長かった気がするけど、しっかり反撃できたので満足です😚
スタバとハンバーガーとお土産ご馳走様です🍔
ご自宅さん
本指名ありがとうございます♪
お兄さんのご自宅、勝手に居心地の良さを感じてしまってます🤤
多方面に趣味をお持ちで、どんな話題でも返してくれるのが素晴らしいです👍
ほぼほぼ私が攻められてたなぁ?シーツ汚さないようにしなきゃとか考える余裕も無かったの悔しいです🤦♀️
次のお約束もほんのりしたので、次もあると期待してます🥺
紅茶2本ご馳走様です🫖
キャラ35さん
お誘いありがとうございます♪
延長も感謝です🙌
沢山お話してくれるの楽しいし、刺激的なエピソードばかりで、映画で見るやつだ!って思いました✌️漢のロマンってやつですね🙂↕️
完全受け身でいてくれて、ノリノリで攻めさせていただきました☺️
お尻好きとのことで、私もお尻好きだからお互い様ですね笑
そして私も帰ってから飲みました🍻
次回もお誘いお待ちしてます♪
以上、お礼日記でした〜🐥
皆さん、こんばんは〜🪿
せいらです🦆
7月9日11日18日のお礼日記です〜📓
リズコート508さん
本指名ありがとうございます♪
お久しぶりです〜!
今回もOPありでしたね、ちゃんと覚えてますよ!そして前にいただいたのも、ちゃっかり持ち帰ってます🤭
毎度思うけど、ニッチなバンド詳しいなぁ、、、勉強になります📚
今年のフェスで真横すれ違ってたんですか!?気付かなかった、、、咄嗟のお気遣いありがとうございます💦
鏡の前でってなっても私は基本的にお兄さんの反応や表情しか見ないので、無問題ですね!笑
横の状態でって、今回初めてな気がしました🤔
お菓子ご馳走様です😋
るテ2 205さん
本指名ありがとうございます♪
今回も勝ってきたんですか、、、豪運だ、、、笑
沢山の労りの言葉と褒め言葉ありがとうございます🤭
あと他の方にジェラシー感じないの!全然嬉しいけど!笑
お兄さんとのやり取りがきゅんすぎて、私が営業されてるのかと思ってしまうほどです🫣
汗だくになってたけど、濃密な時間でした🫶
次は来月って約束もしたし、ちゃんと待ってますよ!
寂しくなるって言ってくださったし、最後まで甘い時間ありがとうございました😚
ベルエアー420さん
お誘いありがとうございます♪
ガンダムトーク楽しかった!源氏名が、、、ね笑
あと学生時代の部活が同じ!部活トークも熱が入ったし、肌焼けますよね分かります🙂↕️
気持ち良いって言ってもらえるの嬉しいし、ちゃんと感じてもらえてるんだって安心します!だからもっと言ってくれても良いんですよ??
このままお兄さんが寝るベッドだしと思って配慮したつもりですが、大丈夫そうだったかな、、、?笑
ご友人との感想戦、是非楽しんできてくださいね😏
またこちらにいらした時に、お誘いお待ちしてます♪
ルネッサンス602さん
本指名ありがとうございます♪
ロングも感謝です🙌
いつもスタートだから、あの時間が不思議な感覚でした!お仕事お疲れ様です!
ギャルゲーのシナリオライターまで話せる人は貴重すぎるので囲わせていただきますね😊笑
あとマイナーゲーム詳しすぎます。解説動画作ってほしいぐらいですよ!
前回と前々回は悔しい思いをしたので、今回は気合い入ってました💪笑
お兄さんもちゃんと我慢してきてくれて偉い👏でもそれで私が怒ることはないですからね!?なんだと思われてるんだ私は笑笑
ちゃんとリベンジできて大満足でした!
熱中症気をつけてくださいね🥵生きろ!
ご飯ご馳走様です😋
ご自宅さん
お誘いありがとうございます♪
初のご利用とのことで、なんでも初というのは嬉しいですねぇ☺️
一通りの流れを教えながらになったけど、私もふわっとやってます、、笑
バスタオル貸してくださってありがとうございました💦
攻めてる時はお兄さんから声漏れてるの聞きながらゾクゾクしてました😚
じっくりゆっくり楽しかったです✌️
攻守交代でしてから急に可愛いとか言ってくださって、動揺します🫨笑
職場に置いてきたクラウン羨ましいです、いつか私も、、、!
次回もお誘いお待ちしてます♪
以上、お礼日記でした〜🐦⬛
皆さん、こんばんは〜🐑
せいらです🐏
7月5〜6日のお礼日記です〜📓
ネクスト304さん
本指名ありがとうございます♪
すぐに2度目ましてで、楽しんでいただけたのかななんて自惚れてます😏
逆境で燃えるタイプなの、ジャンプの主人公みたいです。私にもその鋼メンタルください🙇♀️笑
コレクター癖、分かるなぁ、、、その分好きな作品が増えると棚圧迫しちゃいますよね😵💫
求められるの嬉しいから、これしてほしいとかの要望ありがたかった✌️
離れたくないって言ってもらえて光栄です🫣
前のお仕事の話について共感の嵐だし、色んなお客さんがいて楽しいんですよね笑
飲み物とお菓子たちご馳走様です😋
リトルバリ201さん
お誘いありがとうございます♪
同い年だったの嬉しかったし、二十歳の頃はやんちゃしましたね〜って話すのも楽しかった笑
色々攻めさせていただいたけど、素敵な声も聞けて素敵な反応も見れて、ゾクゾクでしたありがとうございます🤝
ダメとか良すぎるとか、燃える言葉も聞けたのが最高でした🔥
照れてる姿も見ることができて、なんだかきゅんですそれ🫰
あの後は飲みとのことで、楽しいお酒になったかなぁ💭
次回もお誘いお待ちしてます♪
アンジュ407さん
本指名ありがとうございます♪
ロングも感謝です🙌
金髪やめてからは初でしたね笑
青山はギリだけど、牧田は出てこないですって!懐かしすぎてほんと笑いました🤭
直筆サインボール感動でした🥹まちゃる〜!!
ってなった直後、ベッドの掛け布団めくったら裕季也ってなんですか。しかも私が買えなかった限定のタオル。そりゃあもう裸のまま部屋の隅にしゃがんで背中向けちゃいますよ。あぁなります。完全サプライズはやめてください心臓に悪いです。でも正直言うと感激で感情が爆発してたが故のオタクの素直な反応です。ありがとうございます😭🫶
その後は前回私ばっかり攻めてしまったので、攻守交代しましたね🥴
過去一って言われたのも嬉しかったし、何よりお会いするたびに褒めていただけるのが嬉しい✨
コーヒーと楽天グッズたちありがとうございます😊
ご自宅さん
お誘いありがとうございます♪
ガンプラの棚が真っ先に飛び込んできて、「あ、もしや話せる人だな?」って勝手に同じ種だと飛びついてしまいました💦
アニメや音楽やTCG等のお話もできて、思わず距離感バグっちゃってお恥ずかしい🫣
最初ノリノリで攻めてたのに攻守交代してから私が弱々になってて悔しかった、、、なんて弱いんだ私は🤦♀️
お兄さんは私と少ししか年齢変わらないのに、なんだか余裕を感じました。その余裕を分けてください!笑
次回もお誘いお待ちしてます♪
お茶と紅茶ご馳走様です🫖
ご自宅さん
お誘いありがとうございます♪
お部屋入ってすぐに可愛いとお褒めの言葉感謝です😚
早速GADOROのDVD見つけて大興奮しました、、、ご友人と武道館のライブ行ったの羨ましい🥺
あとスマホ裏にサインももらってるの宝すぎますって!
少し歌ったら曲名当ててくれるの素晴らしい👏
BADHOP流しながら深夜のドライブは鉄則ですね😉笑
途中でイきそうだからって止められてお預けくらったけど、その後ちゃんと気持ち良くなってもらえてたから良し!笑
次回もお誘いお待ちしてます♪
以上、お礼日記でした〜🦙

