口コミありがとうございます♪
ロングも感謝です🫂
「丁度良いテンション」「安心感」、そう言っていただけるの、実はめちゃくちゃ嬉しいです✌️
事務所移動からそのまま会いに移動してくださってありがとうございます!笑
久々にパプリカ見て、結構しっかり見ちゃったなぁ、、、笑
関連して夢の話をしたけど、日本人形怖ぁ🤦♀️
こうしてほしいって求められて甘えられるの嬉しいので、これからもちょいちょい焦らします宣言しときます🙋♀️
もっともっとお兄さんが感じてくれるように、練習積んでおきます🫡笑
紅茶たちとお菓子たちとタバコたちとR-1(箱ごと)ありがとうございます😋

