こんにちは
KIKICHIさん こちらこそ いつもありがとうございます もちろん覚えていましたよ😊 いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいです。 またお会いした時は、あの部分もせめちゃいますね 本当にありがとうございました
こんにちは 今日は20時までです。 そういえばー 焼きそばも大好きなんですが 盛岡で美味しい焼きそば屋さんはありますか? お会いした時に教えてくださいね 今日もよろしくお願いします