『ハンナ』の写メ日記☆
2024.06.20. Thursday
通気性バツグン??
編みタイって何であんなに着心地いんだろ?

ふわっとしてて、ストッキングみたいな肌の窮屈感ゼロ!

通気性しかないしこれからの暑い時期に持ってこいですね?

昨日も11:00〜22:30まで全枠埋めていただいてありがとうございました?

1時間休憩のときに謎にご飯食べ忘れて、気付いたら22時間も食事してなくて、、

まじで餓死するかと思った?

お仕事終わって十分休ませた内臓にこれでもかってくらいの刺激の辛辛魚投入?

辛さひかえめじゃないやつ激辛すぎてこれはすごいマイルドに感じる(食後必ずトイレに困るはめになるけど?)

ファミマに売ってるから辛いの好きな人

食べてみてほしい

今まで食べた辛いカップラの中でダントツで激辛で中毒性あるよ??



次回は来週の平日あたりを予定してます??



06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/20(木)21:52:50
名前:『ハンナ』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 85/56/85(D)

出身:東北
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:頑張ります♪
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/11 up!
07/09 up!
06/27 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/13 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×