『ハンナ』の写メ日記☆
2024.06.13. Thursday
癒し系??

実際会うとツンツンしてなくて凄い喋りやすい?


お店に電話してもいつもタイミング合わなくて埋まってて、
三度目の正直でやっと会えたお兄さんから言われた?


写メ日記見てると、クールで強気な感じの印象受けたらしい?笑


割とそういうイメージ持たれやすいんだけど実物はぜんぜん違うよ〜??



最近は結構、癒し系だねって言われること多くて自分では
あんまりそう思ったことないけど?笑
これからは癒し系でいこうかな?

昨日も遊んでくれた新規さん、本指さんありがとうございました?


パンストビリビリ楽しかった?またビリビリしよ〜?

今日もよろしくお願いします??



06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/13(木)09:33:29
名前:『ハンナ』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 85/56/85(D)

出身:東北
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:頑張ります♪
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/11 up!
07/09 up!
06/27 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/13 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×