ヾ(*´∀`*)ノ 筋トレがんばってるから! ってプロテインいただきました! がんばるよー! ムキムキ! ではなく ボディメイク! ボンキュッボンをめざします(ง •̀_•́)ง おしり大きくする! 体重は増やしてく!笑 昨日も完売ありがとうございます😊 今日は13:00-19:00だけいます!