先週土日完売でした!ありがとうございます!
セブンイレブンで使える商品券いただいたので、早速マラソン前におにぎりや飲み物買いました🙌ありがとう♡
タイムは前回から5分早くなったよ🏃♀️
少しは筋トレして走ってたからかな?
うれしー!
つぎはさらに5分縮める!
とりあえず筋肉痛💦やばい
次の出勤は
6/27(土)13:00-21:00
6/28(日)13:00-16:30
日曜日は夜に予定が出来たので早く帰っちゃいます💦
確か土曜日は16:00、18:00頃空いてたはず?
日曜日はまだ空いてたかな?
また確認して報告するね!
1人で餃子の王将いきました。
これに追加で餃子も頼んだ🥟