お疲れ様です🥰
お客様から「笑い方につられて笑っちゃう😂」と言われることがあります🤣
自分では普通に笑ってるつもりなんですが…(笑)
一緒に笑って過ごせる時間っていいですよね🫶
また楽しいお話ができるのを楽しみにしています🌷