こんにちは☆
出勤致しました(´pゝω・)♡
お盆休みも後半ですね🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🌟*ೃ:.✧💙
皆様はいかがお過ごしでしたか??
私は時間の合間合間に甲子園見ちゃいますฺฺ ⚾ฺ✨(*´∇`*)(笑)
勝っても負けても…青春ですねぇ〜感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。
今日と明日、
11時〜14時で出勤です(。•ᴗ•。)ノ⁾⁾
お客様とご一緒したいなぁ(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ❤
お誘いお待ちしてます💕
こんにちは♪
台風が近づいてるみたいで何だかジメジメしますね🌀💦
大きい災害が起こらないと良いなぁ(o´・ω・`o)…
お盆休みで市内の車の量が多いのでお越しの際はお気を付けて下さいね( ˙꒳˙ᐢ )🚗✨
出勤致しました(˶•ᴗ•˶)ฅ
11時〜14時になります☆
ご都合合うお客様、お誘いお待ちしてます💕
こんばんは🌃♪
梅雨が開けたと思ったら夕立があったり、猛暑だったり⛈…
何だか不安定な天気ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
さてさて、明日から9連休?!
のお客様もいらっしゃるのかなぁ///(ㅅ˙꒳˙ )?✨
お盆期間の出勤予定は
11日㈰
15日㈭
16日㈮を予定してます✌
普段なかなかご都合が合わない初めましてのお客様♡
本指名様のお誘い&事前予約頂けましたら嬉しいです(*´∇`*)💕
暑いは暑いですが…
クーラーと外の温度差で身体の芯は冷えきってるのかもしれません(;_;)
なのでお客様と気持ち良く過ごしたいです(≧∇≦)
人肌が一番気持ち良い〜꒰ఎ( *´ω`)-ω-*)໒꒱💕
皆様体調崩さない様にお気を付けて下さいね(*´・ω・)(・ω・`*)
お会い出来る事を楽しみにお待ちしてます☆

