こんにちは☆
次回出勤予定は
9月1日㈰
11時〜14時になります(。•ᴗ•ฅ)♡
事前予約&お誘いお待ちしてます💕
先日、
冷やし(専用?!)焼き芋を頂きました🍠✨✨
とっても甘くてトロットロ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡!
最近の焼き芋って本当に甘いですよね(*^^*)
昔はマーガリン付けて食べるのが好きでした(๑´ლ`๑)
今も密かに好きです(笑)
美味しい焼き芋ご馳走様でした(*´∇`*)
台風が近付いて来ているみたいですね🌀💦
何か今月多いなぁ(o´・ω・`o)…
では次回出勤にお客様とお会い出来る事を楽しみにしてます☆
来月も宜しくお願いします🌸(*´˘`*⑅)💕
こんにちは(^^)
お盆も終わり、甲子園も終わり……
最後の決勝はもう!!!
どっちが勝ってもおかしくない接戦でしたね〜⚐⚑⚐ ˊ˗!!!
0対0での延長!
めちゃくちゃ手の汗握る試合でした〜。+゚(゚⊃꒳⊂゚)゚+。✨
タイブレーク?なんて制度、初めて知りましたよ…(〃ノωノ)
本日出勤致しました(˶•ᴗ•˶)ฅ
11時〜14時です♡
お誘い頂けましたら嬉しいです(*´∇`*)
宜しくお願いします💕
こんにちは☆
昨日のお礼です(*u᎑u)⋆*✿
やっと会えましたね♡様。
オキニトークにてずっとお話してましたがなかなか都合が合わず……💦
念願の初めましてでしたね٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
お客様のご期待!?
に添えてましたら嬉しいです♡
写メ日記の内容も細かく覚えてて下さり感激でした( *ºΔº*)!!✨
仲良し様、お誘い有難う御座いました(*´▽`*)💕
いつもより長い時間で取って頂き2回戦まで出来ていっぱいお話出来て良かったです♡(〃ノωノ)
安定の安心感*˘◡˘*ホッ(笑)💓
これからも末永く宜しくお願いします(*´˘`*⑅)
お盆休みの残り、ゆっくり休んで下さいね(○•᎑•)人(•᎑•○)♪
台風が接近しているみたいですが会津は逸れそう🌀??
でも山や海辺へお出かけのお客様はお気を付けて下さいね(*´・ω-)b
\|/
⌒⌒ ―〇―
⌒⌒ /|\
∧∞∧ ∧∞∧
(´,,•ω•,,`)っ (´,,•ω•,,`)
( ̄ ̄∪ ̄ ̄) (∪∪ ̄ ̄)
⌒⌒☆⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒
14時まで出勤ですので宜しくお願いします(´。•◡•。)ノ★*゚

