こんにちは(^^)
今日はスポーツの日ですね🎌
いいお天気だぁ〜☀
皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?
本日11時〜14時で出勤です☆
お誘いお待ちしてますね♡
一緒に過ごしましょ〜(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ❤
あい。
こんにちは☆
先日、芋煮会がありまして🍁🍂✨
今年初♡いも汁です〜(*´∇`*)♪
ゴロッと具沢山!
いも汁はやっぱりどっさり大容量で作ると美味しいですよね(人*´▽`)+・。*
大根に葱、里芋、人参、なめこ、蒟蒻、豚肉!
個人的に蒟蒻と葱と茸と豚肉多めが好みです(๑´ω`๑)♡
身体の芯からポカポカ暖まるし美味しくて!
おかずと汁と鍋を掛け合わせた様な…
これだけで完全食✌✨
秋だなぁっ〜って実感しますԐ=(╹▽╹๑)
いも汁におむすびとかシンプルに最高過ぎますよね(*´艸`*)🍙✨
昔の思い出が入ってるかもしれませんが…^^;
芋汁は男性が作るほうがダイナミックでシンプルで✨
美味しさ🆙な気がします\(^o^)/
キャンプとか芋煮会とか父の友人家族でワイワイやってたのが懐かしい〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
今週末は連休ですね🍁
次回出勤は13日㈰
夕方17~20時です🌇🌃
いつもよりちょっと夜寄り?なのでご都合の合うお客様♡
ぜひお誘い頂きました嬉しいです(*^^*)💕
あい。

