今日は台風の予報もあって
暇かなあー😮💨って思っていましたが
台風予報だったから予定無くなって
遊びに来たよ〜ってお兄さまがいたり
初めましてなお兄さまがいたりで
ちさとさんのヒマ予報もハズレました🦑
ご来店くださったお兄さま
ありがとうございました〜✨
話題の中でお店の有線の話になって
久しぶりに有線流してみたら
アルフィーの曲が流れてきて
頭の中が『ご覧の画像』状態です
しばらく頭から離れなそうです。
最近ネットニュースで見たけど
アルフィーを知らない若い子の間で
センターでもなくド派手でもなく
その人が歌うんかい!って
話題になっていたそうです🤟
今日は日光東照宮の話題も出たので
個人的な関心事でした〜
この後ご来店予定のお兄さまを待って
本日は受付終了となります
明日も予定は空き空きなので
お誘い待ってまーす🔥
では、また〜