毎日ドラクエを呟く人になっています。
なんちゃって冒険者のちさとです
なぜ今、ドラクエばかりなのか…
(主にスライムばかりですが)
そう!ドラクエ40周年の
記念イヤーだからです🗽
あらゆるところでコラボ祭り。
スライムにハマっている最中に
次から次へと発表されていくコラボ祭り
その策略に完全に翻弄され
まんまと沼オチしていくちさとさん🥹
昨日載せたメイク用パフ
1個700円以上したよ?
まだ書いてないけど
ユニ◯ロでコラボTシャツも買ったよ?
予定は未定だけど
Z⚪︎ffでコラボメガネ買いそうだよ?
サーティワンは我慢してる。
すっごく我慢している。
ここにきて吉野家…
無理ぽ。我慢なんて無理ぽ。
吉牛どんぶりかぶったスライム
かわいいぃぃぃ好きぃぃぃ🩷
ってなっています。
もはや自ら狂気を感じるレベルです。
どうか、皆さま吉野家へ行く際は…
オネガイシマスオネガイシマスオネガイシマスオネガイシマス
たたかう
にげる
→おねがいする
では、また〜🤟