モンスター捕獲のお知らせが
キター・:*+.\(( °ω° ))/.:+キター
ありがとぉぉぉおおお!!
楽しみすぎるぅぅぅ…ワクワクテカテカ
(まだ受け取っていません)
ところで… ん? あれ?
左下になんか黄色い…ライター?
とんでも超レアアイテム!笑
6月も半ばを過ぎたら
だんだん湿度もあがってきて
冷房か送風か迷う季節なんですが…
風量や風向きは
じゃんじゃん指示くださーい!
暑いのも寒いのも我慢しないでね🙋♀️
あと水分補給だけはしっかりしましょ🤟
それから、たぶん
7月も1週目付近でお休み取りそう。
うん、たぶん。
取りそう。取りそう。
なので今月中は頑張りたい(願望)
水曜日、土曜日、日曜日です
お誘いお願い致します🤲
では、また〜✨