おはようございます!
最近、寝る前や何かの作業をしながら、お兄さん達からオススメしてもらったドラマを少しずつ消化していってます
気が付いたら溜まりに溜まりまくっていたので
ほとんどがショートドラマやサクッと観れるものばかりで有り難い
それに、どれも面白い作品ばかりで…食い入るように見ちゃってます
昔の作品から最近の作品まで年代は様々で、その年代によって表現法だったり流行りだったりの違いが結構あって、いろいろ勉強にもなっていたり
ちなみに、私が好きなドラマジャンルトップ3は、
・ミステリー系
・任侠系
・ほのぼの日常系です
本日は、
9:30-15:00(受)です!
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます
本日お誘いしてくれたお兄さん達、ありがとうございました
神戸の珍!?事件の話や紅葉狩りの話、男女の脱毛事情やぬるぬるをたっぷり堪能してもらえたり…等々、楽しい時間を過ごす事が出来ました
店内がハロウィン仕様に装飾されていました🎃🍬
気が付けば10月。早い
ハロウィン…何かしようかな
本日も、1日お疲れ様でした
お題:洋画を観る時は字幕派ですか?吹替派ですか?に回答♪
基本的には、字幕派です
洋画を観る時は、その世界観をとことん楽しみたいから初見は字幕。
その映画にハマって、もしまた観る時には、吹き替えってパターンがほとんど
…たまに、吹き替え声優さん目的で初見から吹き替えの事もあるけれど
同じ映画でも、吹き替えと字幕で雰囲気が変わるから面白い
来春にウィキッドの続編が公開される予定で今から楽しみ
本日は、
9:30-15:00(受)です!
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます

