おはようございます!
土曜日に美容室へ行ったのですが、その時にいつも担当してくださるお姉さんから髪の毛を褒めてもらえてニヤニヤしちゃってます
「あれ?いつもより髪の毛サラサラで良い感じですね!」って、突然言われた時はビックリ
特に何かを変えた訳でもないから、心当たりもくって。
…強いて言うなら、ヘアブラシを変えたくらい
今年の誕生日プレゼントに、友達から貰ったのをやっと使って、それのおかげかな
もし、そうなら友達に大感謝
これからも、ヘアケア頑張ろう
本日は、
9:30-15:00(受)です!
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます
本日お誘いしてくれたお兄さん達、ありがとうございました
少し前のドラマの話やオトナなビデオの話、オススメの小説の事やクビレを褒めてもらえたり…等々、楽しい時間を過ごす事が出来ました
今夜の金ローは、私が大好きな作品が放送される日
楽しみ過ぎる
本日も、1日お疲れ様でした

