本日お誘いしてくれたお兄さん達、ありがとうございました 水族館の話やUFOキャッチャーのコツの話、ヒトカラあるある話や車の話、初めてのぬるぬる体験やマッサージ…等々、楽しい時間を過ごす事が出来ました 多忙な中、スキマ時間を見つけて再び会いに来てくれて…本当に感謝です 何事にもリフレッシュは必要だからね そう言えば!来週、新しい宣材写真の撮影 今から楽しみ 本日も、1日お疲れ様でした